そのネタ、喰いついてやろう

ペルソナ4 I'll beat you,and beat you good&Suspicious Tropical Paradise 観賞す。


巽完二(CV関智一)が鳴上悠(CV浪川大輔)達と出会い仲間になっていく過程見せる話だったわけですが・・・巽完二のシャドウのキャラクターが美味しすぎてテンション上がっちまったわ(笑)。
周囲から不良と怖れられていて実際に荒事には強いが反面可愛い小物を手作りしたりする。
そんな周囲とのギャップからシャドウが誕生したのですが、発生したシャドウはフンドシ姿でポージングを多用しやけに男LOVE匂漂わせるという・・・いかん、色々な意味で面白すぎるわ(爆笑)。
あまりにも強烈に漂ってくる危険臭のせいで鳴上悠や花村陽介(CV森久保祥太郎)、里中千枝(CV堀江由衣)はその姿を見ただけでペルソナを召喚してしまうって(超☆苦笑)。
・・・巽完二の暴走したシャドウはやけにガタイの良いマッチョメンだし。


まったく。
実に素晴らしいエピソードだ。
この2話の秀逸な作り激しく感動したわ(笑)。