・・・雨は上がったんだけど

ふむ。
今日は夜にフットサルを予定していて、朝から降り続けていた雨を心配していたんですけど。
昼過ぎには上がってくれて助かりましたね・・・ま、昼の段階で残業は確定していて遅刻する事になったんですけど(苦笑)。
おかげでコートは2時間借りる事になっていたんですが、自分は後半の数十分しか参加する事が出来ず・・・泣けるぜ(涙)。
遅参したらしたで着替えて少し身体を温めたらすぐにコートに放り込まれるわ、コートは所々水たまりが出来ていてボールの転がり方がおかしくて必要以上に走らないといけないわ、水たまり上で調子に乗ってスライディングしたら人工芝との摩擦で思っていた以上に熱かったわ・・・調子に乗ったらダメと言うことですね、わかります(号泣)。
ま、ゲームに参加した時間は数十分とほかの人に比べたら格段に少なかったので文句言うなんて筋違いですけどね。


試合終了後は恒例のスーパー銭湯→飲みのコンボも成立してストレス発散できたし。
やっぱ、たまには身体動かさないとダメだなぁ・・・柔道の練習を含まずに(乾笑)。