これは・・・予想外過ぎるww

ドラえもんの登場キャラクターの30歳像を想像して実写化してCMを作るシリーズがあるのは知ってましたわ。
その第1弾の、のび太役を妻夫木聡さんジャイアン役を小川尚也さんが演じられていたCMは観た事があったのですが・・・第2弾のキャストが凄すぎて吹いちまった(笑)。
しずかちゃん役が水川あさみさん、スネ夫訳が山下智久さん、ドラえもん役をジャン・レノさん・・・ドラえもんジャン・レノさん!?


・・・なん・・・だとっ!?


いやいやいやいや。
これは明らかにおかしいでしょ(笑)。
そもそもジャン・レノさん、なんでこの仕事を受けたんですか(超☆乾笑)。
18日から放送されるそうだけど、今からwktkが止まらないっすわ(笑)。


http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2003836/full/