大人になれば、その程度の歳の差問題なしだよ

ToHeart2 AnotherDays 菜々子ちゃん(CV阪田佳代)クリアす。


本編ではルーシー(CV夏樹リオ)のお話で絡んできたサブキャラクターでしたかね?
まさかまさかのヒロインに昇格・・・驚いたわ(笑)。
で、年齢などはは明らかにされてないけどおそらく設定上では最年少キャラでしょうなぁ(乾笑)。


主人公は女の子に対して消極的であまり関係性を構築していかないので、年下キャラの菜々子ちゃん相手でも振り回されて苦労する、ってのはかなりアレでしたなぁ。
1stコンタクトで菜々子ちゃんからラブレターを貰った時の対応は向坂環(CV伊藤静)には辛口コメントを貰っていましたが、この主人公のメンタルなら仕方ないなぁと思える対応でしたのでヨロシ。
その後も年下すぎる菜々子ちゃんの相手を『お兄ちゃん』として頑張っていたのはO.K.。
主人公の誤算は菜々子ちゃんの無邪気なアタックが想像以上に強烈だったのと、主人公自身が女の子に対して免疫をあまり持っていなかったこの2点ですか。
おかげで『妹』として見ていたはずなのにだんだんその枠が崩されていき、っこれから先ではどうなるのかは未定と言うところで終わりですか。
邪気がなく真面目なのでまーりゃん先輩(CV小暮英麻)のおまじないと言う名のホラも真面目に信じたり、友達の煽りも素直に受け取るなど大きくなったら柚原このみ(CV落合裕里香)とタイプが被りそうな気もしたけど・・・そんな事、気にしても仕方ないよね(苦笑)。


河野はるみ(CV山川琴美)の次に押してくる娘さんタイプに見えましたね。
やっぱり無邪気ってのは相手にすると大変なんだね、わかります(笑)。