ゲストキャラクターなんだけど、味があるんだよねコイツら

HUNTER×HUNTER イガイ×ナ×カダイ 観賞す。


グルメハンターのブハラ(CV金丸淳一)とメンチ(CV平野綾)登場。
ちょっとエピソードを変更されていてメンチの課題の寿司テストが無くなってたのが残念でしたね。
このエピソードでクラピカ(CV沢城みゆき)がレオリオ(CV藤原啓治)と同レベルの思考回路を持っているとメンチに言われた時の絶望に溢れた顔が大好きだったんでそこらへんをもっと弄って欲しかった。
一応、豚料理勝負で少しだけそこらへんのお話を触ってくれていたけど・・・もっとクラピカを弄って欲しかったわ(涙)。


さてさて。
ハンター試験は原作通りの展開でサラッと流すのか。
それともオリジナル試験をいれてお話を膨らますのか、どっちだろう?
ハンター試験受験者って味のあるキャラクターが多いのでもう少し遊び話を見てみたいのぉ。