シリアスと日常を交互に繰り返して・・・るんだよね?

未来日記 マナーモード 観賞す。


想い人の天野雪輝(CV富樫美鈴)の母親に好印象を与える為に、天野雪輝の了承を得ずに家に入り込み料理や掃除を敢行する我妻由乃(CV村田知沙)の行動力がマジですげぇ(笑)

一切の迷い持たずに窓ガラスを割り室内に侵入していく時なんて、本当に良い笑顔を浮かべておりまして・・・このお嬢さん、マジでヤバっす!
ま、ここまでも天野雪輝の窮地を脱させるためには手段を一切選ばず、ためらいなく他人を排除してきていたんだから今更だけどねぇ(乾笑)。
天野雪輝のお母さん(CV水原薫)との仲が良好な物にならなければ殺すつもりだったみたいだし・・・本当に障害になりそうな存在は全てを排除する気なんですね。


我妻由乃、良い意味でも悪い意味でも一番面白いキャラクターだわ(笑)。