ザッケローニJAPAN、連勝ついに途絶える

ワールドカップ3次予選の日本vs北朝鮮
今回はアウェー試合となり平壌での試合になったわけですが0−1で敗北してしまいました。
5万人収容可能な試合会場で日本人サポーターは150人。
当然、残りは北朝鮮のサポーターになるわけでして・・・おぉ、360゜全方位人民軍状態じゃないですか(超☆苦笑)!
・・・こんな状態での試合はちょっと怖いよ、マジで(ガクガクブルブルガクガクブルブル)。
序盤から北朝鮮の攻め方が激しく危ない試合展開が続いてたので仕方ない結果になったのでしょうかね。
かなり激しいマークとかもされてたし、パスが回しづらかったんだろうなぁ。


ただなぁ。
国歌斉唱時にブーイングする、ってのはマナー悪すぎだろ(苦笑)。
中国でも同じ事があった気がするけど・・・なんか情けないよなぁ。


連勝が途絶えたせいで、一気に崩れないといいけど。
三次予選突破は確定しているんだから、残り試合はいろんなフォーメーションとかを試していったらいいと思うけどなぁ。