視聴率強化回=エロ回ですね、わかります(笑)

真剣で私と恋しなさい!! 真剣で私とかつぎなさい!! 観賞す。


川崎市のかなまら祭を基にお話を作られたようなのですが・・・おかげでと言うか予想通りと言うか不必要なまでにエロくなったわ(笑)。
なにせ、男根の形をした物を神輿の上に乗せて喧嘩神輿をするわ男根の形を基にした飴を女性キャラクター達になめさせるわ・・・これ、本当に地上波で放送しても大丈夫だったの(爆笑)?
スタッフ各位目、本当に無茶しやがって・・・お前ら、大好きだッ!!


・・・九鬼英雄(CV中村悠一)の息子のサイズがガチで気になってしまう。
・・・・・・この謎が解ける時はきっとこないんだろうなぁ(乾笑)。