うん、無理だ

PSP ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 挫折しました。


地下20階層を踏破中に出会ったBOSS達ですが・・・どいつもこいつも強すぎて勝てません(号泣)。
ここまでにも倒せないBOSSがいるにはいたんですが、それでも全く勝ち目がないという事は無かったのですよ。
でも、ね。
この階層で出会うBOSS達は勝ち目が全く見えてこないのよね(超☆号泣)。
1回攻撃喰らうだけで後衛が半死に状態になり、回復させながら殴り続けるも火力の違いで殴り負けてしまうわけでして・・・泣けるぜ(涙)。
平均Lv60くらいではまだまだダメ、と言うわけですか。


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・ふむ。


2ヶ月ほどプレイし続けてるのでそろそろ飽きてきたし。
ここらで一休みして他のゲームでも遊んでみようかしら。