2011年 秋の新番組 其の八

僕は友達が少ない
原作読んでるので取りあえずチェック。
内容は原作を踏襲しているのでどこまで原作のイメージを壊さずにいけるかが鍵になるんですかね?
まだ、羽瀬川小鷹(CV木村良平)、三日月夜空(CV井上麻里奈)、柏崎星奈(CV伊藤かな恵)の3人しか登場してないのでアレですが、今のところはそんなに悪くないのかな・・・かな?
・・・ちょっとOPは残念な感じがしてますけども(苦笑)。


ましろ色シンフォニー -The color of lovers-
ぱんにゃ(CV櫻井浩美)が可愛いすぎてたまらんわい(笑)。
まだ、キャラクターの顔見段階なので何とも言えませんが・・・ぱんにゃが一番可愛いのは揺るがないと思うぞ(笑)。


23本終了。
これで今期スタートの新番組は一通りチェック出来たかな…かな?
率直な感想としてはずいぶん粒が揃っていて豊作が気がするのよね。
嬉しい事は嬉しいんだけど・・・観たい本数が多いから時間頑張って作らないと(苦笑)。