さ、超常能力が絡んできましたよww

カードファイト!!ヴァンガード PSYクオリア 観賞す。


前回の全国大会で櫂トシキ(CV佐藤拓也)に敗れた事でチームAL4から追放された矢作キョウ(CV渡辺明乃)が復讐するためだけに地区大会に参加してき、ついに決勝でチームQ4と戦う事になったわけですが・・・結局、イイ所なしで敗退するというオチが待っておりました(涙)。
矢作キョウはリベンジするために櫂トシキとの勝負を希望するも、先導アイチ(CV代永翼)代わりに戦うと言いそのまま戦い勝利。
元とはいえチームAL4のメンバーだった矢作キョウに勝ったので自分は強くなった、と櫂トシキに認めて貰おうとするもなぜか櫂トシキは先導アイチを弱くなったと言い捨てチームQ4を去っていくのだった。


って話だったんだけど・・・ついに先導アイチ君、謎の力に開眼デスか(笑)。
どうも、過去にも雀ヶ森レン(CV阿部敦)が謎の力に目覚めていく過程を見ていたらしく櫂トシキは先導アイチが雀ヶ森レンと同じようになっていくのを酷く警戒している様なんですよねぇ。
ウルトラレアはそんな先導アイチに興味を持ってきてるようだし。
3クールがそろそろ終わるのにまだ謎が多いようでして。
もしかして4クールで終わるんじゃないのかな・・・かな?
ここにきてチームAL4のメンバーと思われる新キャラクターが新しく4人ほど登場したし。
年明けもまだまだがやっていくのかしらねぇ?