おお、おれさまよ。こんなところでしんでしまうとはなさけない。

フハハハハ、気合い入れて柔道の練習に言ったらサクッと死んじまったわ(笑)。
近々、昇段試験を受ける予定の人の練習相手となり投げられまくってきたわけですが、どいつもこいつも遠慮なく投げてくれやがりまして・・・泣けるぜ(涙)。
組手から遠慮なく襟を振り回されたから肩や首回りも痣だらけになってるし・・・勘弁してください(号泣)。
ま、投げられることがそのまま自分の練習にもなってるから良いんだけどね。
自分が昇段試験受けた時には投げさしてもらったし(笑)。


さてさて。
実の所、受け身失敗して腰から落ちて今かなり痛かったりしてます(涙)。
湿布貼ってるけど、明日には痛み引いてるといいなぁ・・・たぶん、明日の朝にはもっと痛くなってるだろうけど(苦笑)。