本日購入分

CRIMSONS[紅き航海者たち] 1
月光条例 15
しすばれ 1
セキレイ 12
さくら荘のペットな彼女 1
我が家のお稲荷さま。 8
やさしい教師の躾けかた。 2
カナクのキセキ 3
生徒会の金襴 碧陽学園生徒会黙示録 6
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 4
ソードワールド2.0リプレイ 聖戦士物語 2
アリアンロッド・リプレイ セカンドウィンド 2 仔猫と王女と冒険者
アリアンロッド・リプレイ・ブレイド 3 ハルマゲドンラヴァーズ


月光条例の新刊を買ってきたんだけど・・・まだ、アラビアンナイト編終わらないのね(苦笑)。
確かに、月光の生い立ちやチルチルが月打されてからの過去編盛りだくさんだってのは分かるんだけど・・・この章だけで何冊続いてるのかな・・・かな?
うにゅにゅ。
そろそろ終わりみえてきたようだし、後2冊くらいで新章に移るのかしら。
で、店頭のお試しが置いてあって読んだら面白かったのでつい買ってしまったCRIMSONS・・・鮭の冒険記なんですよ、これ(笑)。
川から海に渡り、再び自分が生まれた川に戻ってくるあの鮭を漫画化。
どんな企画から掲載に至ったのかとっても気になるんですが・・・面白ければそれでイイ!!
擬人化されてキャラ付されている鮭達の生き様がカッコいいわ、鮭の生態を説明してくれる教授とその教え子でカナダからの留学生(♀)との恋物語も気になるし。
これは一粒で二度美味しい、素晴らしい作りになっとりますわ(笑)。
我が家の御稲荷さま。のコミック版の新刊が出て嬉しかったけど・・・原作の方はもう新刊何年も出てないんだよなぁ(苦笑)。
カナクのキセキ生徒会の一存と好きなシリーズもあったし、各種リプレイも買えた。
柔道の練習でボロボロになったこの身体の回復に必要なオタ要素を本日購入した物資を使って早急に回復させねばな(笑)。

CRIMSONS 紅き航海者たち 1 (少年サンデーコミックス)

CRIMSONS 紅き航海者たち 1 (少年サンデーコミックス)

月光条例 15 (少年サンデーコミックス)

月光条例 15 (少年サンデーコミックス)

しすばれ -Sister bullet- 1 (ヴァルキリーコミックス)

しすばれ -Sister bullet- 1 (ヴァルキリーコミックス)

セキレイ(12) (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ(12) (ヤングガンガンコミックス)

さくら荘のペットな彼女 1 (電撃コミックス)

さくら荘のペットな彼女 1 (電撃コミックス)

我が家のお稲荷さま。 8 (電撃コミックス)

我が家のお稲荷さま。 8 (電撃コミックス)

カナクのキセキ3 (富士見ファンタジア文庫)

カナクのキセキ3 (富士見ファンタジア文庫)

ソード・ワールド2.0リプレイ 聖戦士物語(2) (富士見ドラゴン・ブック)

ソード・ワールド2.0リプレイ 聖戦士物語(2) (富士見ドラゴン・ブック)