よし、そろそろ終わりが見えてきた・・・ハズ

PSP ToHeart2 ダンジョントラベラーズ ついに19階層突破。


この階層のBOSS『世界終末時計』の攻撃が本当に厳しかったの(涙)。
なにせ即死効果が付与されてるので下手に攻撃しようものなら反撃で死亡確定・・・おかげで小牧郁乃(CV神崎ちろ)が何度死亡した事か(号泣)。
闇の篭手を装備したダークロードの向坂環(CV伊藤静)とウィッチの小牧愛佳(CV力丸乃りこ)の二人でダメージ叩き出して、ほかのメンバーは全員サポートに回っていたよ。
通常攻撃に即死効果ってのはガチで厳しいかったけど、倒せたからイイかな?


ペンギンとクマのショートショートも最後まで見れたのでモチベーションはかなり下降してきたのよね。
10階層で一区切りついて、今は20階層に入るところなわけでして。
そろそろ区切りつけてやめようかな…かな?