2話目から学校爆破・・・飛ばし過ぎでしょ(笑)

未来日記 契約条件 観賞す。


No9雨竜みねね(CV相沢舞)の暴走っぷりがヤバいでしょ(苦笑)。
目的であるNo1天野雪輝(CV富樫美鈴)を殺す為なら、天野雪輝が通っている学校に爆弾を設置し躊躇なく爆発させ多数の死傷者を出すのを一切ためらわないなんて・・・職業テロリストは伊達じゃないのね(超☆苦笑)。
とは言え、No2我妻由乃(CV村田知沙)も十分壊れてるんですよねぇ。
級友達を信じるように天野雪輝に進言し、それを彼自身が信じた結果窮地に立たされてしまった時なんて一切迷わずに各クラスに仕込まれている爆弾を次々に誘爆させていき雨竜みねねの気を引いて助けようとしたりして・・・種割れしてヤンデレ化した時の彼女は怖すぎますよ(ガクガクブルブル)。


殺し合いを止めようとしているNo4来栖圭悟(CV田中正彦)なんて人も登場したので日記所有者全員が殺し合いに積極的に参加しているわけではないようでして。
近づいて隙を彼らを殺そうとしているのか、それとも本心からこの殺人ゲームを止めようとしているのか。
この男の動向も要チェックですかね。


しかし。
これだけ序盤から爆弾騒ぎなどで話を動かしてくと後半ではネタ切れが心配になってくるなぁ。
中盤以降はどうするのかな・・・かな?