なんてBパートだww

真剣で私に恋しなさい!! 真剣で私に萌えなさい!! 観賞す。


Aパートは椎名京(CV氷青)がどういった理由で直江大和(CV神谷浩史)に恋心を抱く事になったのかを説明しつつ、椎名京の目的である恋愛成就の為なら手段を問わないという暴走少女の一面を持っている事を十分理解させる作りになっとりました。
目的の為なら自分製作、自分ヒロインのエロゲーを直江大和にプレイさせるなんて・・・その潔さ心地よし!!
Bパートでは黛由紀江(CV後藤邑子)と馬のストラップとの腹話術で自分の恋心を再確認。
他には誰も会話しないという素晴らしい作り。
これはこれで面白い(笑)。


1話2話と登場キャラクター多かったのでここらへんから各キャラクター掘り起しが始まるわけですね。
サブキャラクターが本当に多いのでどれだけスポットライトを当てていけるのか、頑張りどころですね(笑)。


そう言えば、Aパートで椎名京が作ったエロゲー
コマンド入力でモザイクが消える仕様とか、懐かしすぎるでしょ(笑)。
そんなPC98時代のゲームネタなんて古すぎて・・・ツボったわ(爆笑)。