最年少のプリキュア誕生

スイートプリキュア♪ ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ! 観賞す。


キュアミューズの正体は南野奏太(CV小林由美子)と友達のアコ(CV大久保瑠美)でした。
しかもマイナーランドの王メフィスト(CV堀内賢雄)実娘である事も判明。
更に、メフィストは悪のノイズで洗脳されて操られているだけらしく・・・これは予想外だ(笑)。
・・・なにげに想像してたけど(乾笑)。
次回ではメフィストが洗脳される前のアコとの回想シーンなんかも入るようで、早々にもメフィストさんまともになりそうな予感ですね。
うむ。
これではラスボスが不在になってしまうので勝手に想像してみるか。


本命 未登場の存在


対抗 トリオ・ザ・マイナーの3人組の一人が正体を隠していた


無印 王子正宗(CV小田久史)・・・こいつ、何のためにいるのかどうも分からないんだよね


穴  アフロディーテ様(CV日高のり子)と音吉じいさん(CV園部啓一)


大穴 クレッシェンドトーン(CV西原久美子)



ぐらいですかね。
シリーズ構成大野敏哉さんは世にも奇妙な物語とかに関わられていたので穴あたりを期待デス。
・・・実際問題、穴や大穴が来たらシリーズ終了しないといけない気もしますけが(超☆苦笑)。