真面目な京子ちゃんもイイなww

ゆるゆり わたしたちのごらく部 観賞す。


頭部を強打した結果性格が変わってしまう、よくあるエピソードですが無難に面白いの(笑)。
お気楽極楽なマイペース少女歳納京子(CV大坪由佳)が頭部を強打してしまい真面目少女に変貌し、そのせいでごらく部のメンバーや生徒会メンバーが混乱するわけですが・・・性格180度反転ってのはたしかに酷いな(笑)。
最後はもう一度頭を殴りつけて元に戻すというベタなオチになったんですけが・・・面白ければ問題なし。
ま、本当のオチは別にありまして。
その後、赤座あかり(CV三上枝織)も頭を打って自己アピール激しい性格に変わった時にはごらく部メンバー+生徒会の杉浦綾乃(CV藤田咲)と池田千歳(CC豊崎愛生)の全員がそれぞれ獲物を手し殴ろうするってのが本当にオチだったみたいだけど・・・赤座あかりちゃん、本当に報われないのね(涙)。


今回は毎回あるオープニングタイトル前の赤座あかりの掛け声も諸般の事情で取りやめになってしまったし・・・とことん恵まれない赤座あかりちゃん、まじ可哀想だよ(超☆乾笑)。