確かに盗めたら手っ取り早いww

スイートプリキュア♪ オロオロ〜!ヒーリングチェストが盗まれたニャ! 観賞す。


前話で圧倒的な力を見せつけたヒーリングチェストを用いたプリキュア達の新必殺技『プリキュア・スイートセッション・アンサンブル』。
その力を警戒したメフィスト様(CV堀内賢雄)はヒーリングチェストを奪ってくるようにトリオ・ザ・マイナーに命じ、キュアミューズもトリオ・ザ・マイナーが奪ってきたヒーリングチェストを持ち去ってクレッシェンドトーン(CV西原久美子)となにやら話し込み・・・どんだけ物騒な代物なのですかね、ヒーリングチェストって(苦笑)。
しかし。
北条響(CV小清水亜美)達がフリーマーケットに参加していてヒーリングチェストを何の危機感も持たずに放置してあるから、と言っても女装して強引に盗みに行くトリオ・ザ・マイナーのお三方・・・その潔さ心地よし(笑)!!
女装して女言葉を平然tの話す3人の姿大きく映し出されたあの瞬間が間違いなく、今週一番の注目ポイントでしたね(笑)。
私は、あのシーンだけで大変満足させていただきましたわ。


で、いまだ正体現さないキュアミューズさん。
まさかまさかとは思うけど、あのアコってちびっ子じゃないだろうな。
個人的には北条0r南野のどっちかのお母さんってのが個人的なツボにスマッシュヒットなんですけど・・・流石にそれはないか(乾笑)。