(色々な意味で)ワクワクがとまらないぜ!!

週刊サンデーで連載されていた高橋留美子さんの『らんま1/2』が実写ドラマ化されるそうです。
原作とは違いTVドラマの方では天道あかねメインでオリジナルエピソードを作っていくそうですが・・・果たしてどうなるのやら(苦笑)。
出演者は主演の天道あかね新垣結衣さん、男版乱馬が賀来賢人、女版乱馬は夏菜さんになるのですか。
個人的には水を被ると変身してしまうパンダやガチョウ黒豚をどう映すのかが気になってしょうがないですね(笑)。
12月に日本TV系で放送予定らしいのでそれまで楽しみに待ちますかね。


http://www.oricon.co.jp/news/movie/2002135/full/