よし、あと少しだな

PSP ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 9層突破。


菜々子ちゃん(CV阪田佳代)ちゃんの全体攻撃、本気でヤバすぎだろ(涙)。
回復しても回復しても、詠唱速度が速いので全然回復が追い付かずメンバーが次々に倒れていって・・・泣けるぜ(涙)。
オマケにHP回復能力まで持ってるので攻撃の手数を減らすと今まで与えてきたダメージ分が無駄になるし・・・こいつ、本当に強すぎ(号泣)。
最初、接敵した時はLvが足りずに何度果敢に戦っても全滅回数を増やすだけという悲しい結末になったりして。
改めてLvを上げて最上級クラスにクラスチェンジした後に戦いを挑んでも全滅しかけたし・・・その後で出てきたルーシー(CV夏樹リオ)の方が弱かったって正直どうよ(笑)。
ま、これで残るのは10層目だけだし、登場していないキャラクターはイルファさん(CV荻原えみこ)だけだからラスボスはこの煩悩満載メイドロイドって事で決まりなんだろうね。
・・・まさか、唯一取扱説明書に載っていなかったと言う理由だけでイルファさんがラスボスなんじゃない、と軽い気持ちで考えたらまさか本当にそうなるとは(超☆苦笑)。
さ。
残り1階層だけだし、さっさとクリアしよっと。