ファンサービスですね、わかります(笑)

THE IDOLM@STER みんなで、少しでも前へ 観賞す。


1980年代ごろにTVで放送されていたアイドルだらけの運動会や水泳大会をアニメでもやってくれましたか(笑)。
アイドルだらけの運動会で765プロダクション竜宮小町の奮闘のおかげで出場依頼が来たそうですが・・・言い換えれば前回まではお声がかからなかったという事ですね(涙)。
プロダクション毎の力関係ってのが少しだけ見えたりして弱小プロの765プロは立場微妙ってのが明らかになったり、961プロのJupiterが3人揃ったり・・・876プロの3人が登場したり。
って、DSゲームのあの3人も正史に加わっていたのね(笑)。
・・・で、この3人の内1人って女装してたような記憶があるんだけど、そこはアリなのかな・・・かな(苦笑)。


しっかし、プロデューサーさんももう少しアイドルの相性ってのを考えて二人三脚の選手決めた方がイイと思うだけど。
よりものよって菊池真(CV平田宏美)と水瀬伊織(CV釘宮理恵)の二人を組ませるとは・・・チャレンジャー過ぎる(超☆苦笑)。
最後は雨降って地固まったけど、固まらなかったらと思うと・・・それはそれでありも知れんな(笑)。
で、今回も社長(CV大塚芳忠)は見切れてるのね。
本当に最後の最後まで観続けても社長は見切れ続けるんだろうなぁ・・・泣けるぜ(涙)。