1人でダメな必殺技も3人なら出せるんですね、わかります

スイートプリキュア♪ ワンツー!プリキュアキャンプでパワーアップニャ! 観賞す。


前回、クレッシェンドトーン(CV西原久美子)の力を使って放つ新必殺技を使おうとした北条響(CV小清水亜美)はその大きな力をコントロールし切れずに途中で狙いが逸れていってしまった。
その失敗を踏まえた上で、今回は全員の実力向上を目指しプリキュア3人が山にこもり特訓するという流れになりまして・・・なんで山籠もり(笑)?
しかも、セイレーンさん(CV豊口めぐみ)が妙にノリノリで音吉じいさん(CV園部啓一)から借りた本で得た知識を最大限に披露しようとチャンスを狙ってたりして・・・あぁ、セイレーンさん本当に可愛いですよ(笑)。


でも、今回一番のポイントはトリオ・ザ・マイナーの3人組です!


プリキュアの3人がパワーアップの為に山籠もりする、と言う情報を入手した3人は自分たちもパワーアップしようと奮起し・・・なぜか大食いし始める始末(超☆苦笑)。
ラーメンから始まりカツカレーや蕎麦、パフェと怒涛の勢いで食べていく様は正に鬼。
これは今回は少しは頑張ってくれるかな、と期待するも・・・結局、パワーアップしたプリキュアの新必殺技の一撃であえなく敗北。
本当に残念なトリオ・ザ・マイナーの3人ですわね(涙)。