バットステータス怖い(ガクガクブルブル)

PSP ToHeart2ダンジョントラベラーズ map埋めが楽しくてしょうがない日々が続いております(笑)。


本作はダンジョンで出会う仲間をパーティー加えるためには、まず倒さないといけない仕様になっとります。
で、今まではキャラクター1人+モンスター2体と言う組み合わせて登場したいたのですが・・・7階ではその形が打ち崩されました(苦笑)。


さーりゃんこと久寿川ささら先輩(CV小野涼子)&まーりゃん先輩(CV小暮英麻)


流石は規格外の存在まーりゃん先輩だ・・・躊躇なく前例をぶち壊し、キャラクター2人で敵として登場しやがりましたよ(超☆爆笑)。
・・・おかげで、危うく全滅しかけましたよ(苦笑)。
まーりゃん先輩がバッドステータス攻撃をし、さーりゃん先輩が物理攻撃でガシガシ攻め込んでくる、単純ながらも強い。
さすがはキャラクターの中でも屈指の体力を誇るさーりゃん先輩の攻撃。
5人パーティーでありながら3人が戦闘不能状態になり、残った2人もHPが2ケタになるほど削られてしまい・・・本当にヤバかった(乾笑)。
ま、紙一重で勝てたか良かったけどね。


さて、次は8階に潜るわけでして。
そろそろ終わりが見えてきたのかな・・・かな?
なんとか今月中には終われそうだにょ。