プリンの魔力恐るべしww

THE IDOLM@STER ふたりだから出来ること 観賞す。


忙しく働く竜宮小町の面々。
そんな中、水瀬伊織(CV釘宮理恵)は自分たちへのご褒美に極上のプリンを765プロの冷蔵に冷やしてあるからみんなで食べようと提案し楽しみに冷蔵庫を開けるもプリンは無く。
双海亜美と真美(CV下田麻美)は探偵の真似事をして犯人探しに乗り出すというお話だったんですけどね。
結局、プリンを食べた犯人は星井美希(CV長谷川明子)って事で落ち着いたんですが、この娘さんが食べたプリンは1個だけで、全員分用意されていたプリンは食べていなく。
大量のプリンを食べた真犯人は三浦あずさ(CVたかはし智秋)だったというオチが最後に用意されていて終了だったんだけど・・・ダイエット中なのに無意識に大量のプリンを食べてしまう三浦あずささんって(超☆苦笑)。
・・・おまけに、プリンを食べ終えてからはダイエット終了宣言をするし。
そこはプリンを食べてしまったことを悔いて改めてダイエットを頑張るって宣言しないとダメでしょうが(笑。
)