よし、これにするか

PSP ToHeart2 ダンジョントラベラーズ プレイ始めます。


なんだけど・・・序盤のダンジョンに潜るようになった経緯を説明される所で今日は終了デス(苦笑)。
完全無欠のトラブルメーカーまーりゃん先輩(CV小暮英麻)のせいでいきなり異世界(?)に飛ばされてしまい、気が付いたらファンタジー世界の甲冑を着込み剣を持ち・・・なんて見事な投げっぱなしジャーマンなんでしょうか(爆笑)。
おかげでテンションが上がってきましたよ(笑)。
序盤は柚原このみ(CV長谷川優里奈)と向坂環(CV伊藤静)の2人でダンジョンに潜らないといけないようなので、あまり入口から遠くに行きすぎて毒で倒れるなんて事にならないように気をつけなければ。
・・・なにせ、ダンジョン物の最初の難関はトラップの毒、ビットによるダメージ累積による死亡だからな(乾笑)。
さて。
気長にダンジョン踏破しよっと。


そう言えば、自分てToHeart2 AnotherDays未プレイだったな。
ちょっとやりたくなってきたので、これをクリアしたらそっちをやってみるのも悪くないかな・・・かな?
で、なぜかイルファ(CV荻原えみこ)が説明書に載っていないんですよね。
これは登場しないという事ですか?
姉妹機ののミルファ(CV山川美琴)やシルファ(CV櫻井浩美)は登場するのに・・・まさか、イルファがラスボスだったりして(乾笑)。