おぉ、まさに青春真っ盛りだな

花咲くいろは 愛・香林祭 観賞す。


鶴来民子さん(CV小見川千明)のデレがついに披露されましたか(笑)。
松前緒花(CV伊藤かな恵)や押水菜子(CV豊崎愛生)のファインプレイのおかげでクラスメイト達との間に出来た確執も一緒にお昼を食べるイベントのおかげで無事解決。
結果、クラスメイト達との間に溝を作る原因になったオムライスもメニューに載る事になり、そのおかげで宮岸徹(CV間島淳司)に手作りオムライスを食べてもらえた鶴来民子さん・・・なんてイイ笑顔を浮かべやがるんだ(笑)。
しかもケチャップでLOVEを描くと言うオプション付き・・・萌えるっす!


四十万縁(CV浜田賢二)も川尻崇子(CV恒松あゆみ)と上手くいっている雰囲気を漂わせているし。
こ、これは、もしかしたら輪島巴(CV能登麻美子)にも春が前兆だったりするんですかね?
だったら・・・神展開すぎるよなぁ(苦笑)。