おぉ、この娘さん面白いww

THE IDOLM@STER 自分を変えるということ&みんなとすごす夏休み 観賞す。


4話目は、如月千早(CV今井麻美)の歌に対するこだわりを見せる回だったはずなのですが・・・自分の印象に残っているシーンは四条貴音(CV原由美)がカエルの着ぐるみの顔部分を持ち帰ろうとしている所だったりします(笑)。
で、次の5話目はアイドル全員で海にバカンスに行く話。
ココでは三浦あずさ(CVたかはし智秋)と星井美希(CV長谷川明子)の胸を見て心底悔しそうな顔を見せる如月千早の姿に思わずホロリと涙が(涙)。
でもでも、一番インパクト大きかったのは大盛り激辛ラーメン3杯をスープまで食べきっても平然としている四条貴音さん・・・いかん、この娘さん楽しすぎ(爆笑)。
アニメの方では秋月律子(CV若林直美)が『竜宮小町』のプロデュースを開始するってな所で終わっているので次回はそこがメインになる様子。
これを気にプロデューサー(CV赤羽根健治)が残りのメンバーでどんなユニットを組んでいく事になるのか、興味あるわぁ。


しかし、四条貴音さんですか。
ちょっと良いですねぇ(笑)。
・・・PS3で発売されるTHE IDOLM@STER2が欲しくなってきたわ。
・・・・・・どうしよ(苦笑)。