本日の購入分

同人誌 一諭吉と数夏目
魔法先生ネギま! 35
メテオさんストライクです! 3
コンチェルト
彼岸花の咲く夜に
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ
勇者30 SECOND
デビルサバイバー2 DEVIL SURVIVOR 2
アマガミ


無性にRPGをやりたかったのでそこらへんを中心にゲームをチョイスしてみたりして。
ちょっと3本もRPG買うのは人としてどうよ、って脳内で声が聞こえたりもしましたが煩悩には逆らえず(苦笑)。
筋金入りのバカだよね、俺は(超☆苦笑)。

魔法先生ネギま!(35) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(35) (講談社コミックス)

メテオさんストライクです!(3)<完> (KCデラックス)

メテオさんストライクです!(3)<完> (KCデラックス)

コンチェルト (ジェッツコミックス)

コンチェルト (ジェッツコミックス)

ToHeart2 ダンジョントラベラーズ(通常版)(特典なし) - PSP

ToHeart2 ダンジョントラベラーズ(通常版)(特典なし) - PSP

勇者30 SECOND - PSP

勇者30 SECOND - PSP

デビルサバイバー2(特典なし)

デビルサバイバー2(特典なし)

エビコレ+ アマガミ(通常版) - PSP

エビコレ+ アマガミ(通常版) - PSP