軽く散在っすww

あまりにも暑くて暑くて辛抱たまらなかったので、日本橋オタロード散策に出かけた自分がいますよ・・・って、暑すぎてまともな思考が出来とらんなぁ(苦笑)。
まだ東京遠征組から物資を受け取っていないので下手に買えば被る可能性もあるな、と分かっていながらもついつい買いに行ってしまいました(乾笑)。


今日は午後から雨が降る可能性大&平日の午後ならそんなに店も混まないだろう


と言う安直な考えもあり、フラフラっと出かけたわけですが・・・けっこう混んでました(涙)。
レジでもそれほど並ぶ事はなかったのでマシと言えばマシだったのでしょうけどねぇ。
sofmapの1階ででは予想通り『PS3が値下げされたので今がお買い得ですよ』と言う予想通りの宣伝も聴けてついつい買いかけましたが、起動させていないとはいえPS3持っているのでなんとか自粛する事に成功。
だって、さ。


新型がお買い得価格で買える


って聞くと勢いのまま衝動買いしてしまいそうになりません?
自分はなります!!
・・・本当にこの性分をなんとかしないとそのうち痛い目にあうなぁ(乾笑)。