いかん、疲れすぎて頭が働かん

ぬふぅ。
今さらですけど、昨日の仕事はかなりハードだったんですよ。
で、その疲れが取れていない状態で今日もそこそこハードな仕事にぶつかりまして・・・orz。
そのおかげで身体が重い事この上なし。
なのに、なのに・・・よせばイイのに柔道の練習に行ってしまったよ(苦笑)。
あれ、おかしいな?


自分って自殺志願者でしたっけ(超☆苦笑)!?


帰宅終了後は文字通り足は棒状態になるは練習で投げられたせいで全身に打ち身が出来ているわ・・・泣けるぜ(涙)。
これで明日、ゆっくり休めれば少しは回復出来るののに午後から家の都合で拘束されるのがすでに確定中。
しかたない。
なけなしの体力をひねり出してもう少し頑張とするかな。
・・・で、来週は仕事で完全ダウンしてしまうのね(苦笑)。