能力の限界にぶち当たる、ここからの逆転劇を演じてこそのヒーローだよな

TIGER & BUNNY Truth lies at the bottom of a well.(真実は井戸の底にある)観賞す。


徐々にNEXT能力が減退していくワイルドタイガー(CV平田広明)。
それでも懸命にヒーローとして活動していたのだが、非NEXT能力者一般人のブノワ(CV後藤哲夫)をついに取り逃がしてしまう。
しかも、その後でルナティック(CV遊佐浩二)に殺されてしまった事をニュースで知り自分の力の限界を感じてじまい・・・おぉ、酷い展開だ(苦笑)。
一方、相方のバーナビー(CV森田成一)は目覚ましい活躍を見せられているだけに余計に堪えるんじゃないだろうか?
ワイルドタイガーは自身がヒーローを目指すきっかけになっていたレジェンド(V小杉十朗太)も能力が減退して行っていた、と言う事も知りつい声を荒げてしまうほど動揺してしまったり・・・うわ、本当に酷い苛めっぷりだよ(超☆苦笑)。
次回では実家に帰るようだけど、是非そこで自身を見直して暑苦しい自分を取り戻してほしいわ(笑)。