本日の散財分

同人誌 一諭吉と数夏目
月光条例 14
絶対☆霊感 2
恋愛専科 3
武蔵野線の姉妹 4
魔法少女プリティ☆ベル 4
バカとテストと召喚獣 SPINOUT! それが僕らの日常。 4
こーしょー19さい 2
ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana
雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ……
11eyes -Resona Forma-


うむ。
買い忘れのプリティー☆ベルを買うだけのつもりがずいぶんとレジに持ち込んでしまったよ(乾笑)。
月光条例の新刊があったのは嬉しい誤算でしたねぇ。
バカテス4コマの新刊やユキオさんらしい漫画になんとなくで買ってしまったゲーム数本・・・なんでこんなに買い漁っているんだ、俺は(笑)。
まったく、人の煩悩とは怖ろしいものだよ(苦笑)。

月光条例 14 (少年サンデーコミックス)

月光条例 14 (少年サンデーコミックス)

絶対☆霊域(2) (ガンガンコミックスJOKER)

絶対☆霊域(2) (ガンガンコミックスJOKER)

恋愛専科 (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

恋愛専科 (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

武蔵野線の姉妹 ? (フレックスコミックス)

武蔵野線の姉妹 ? (フレックスコミックス)

魔法少女プリティ☆ベル(4) (ブレイドコミックス)

魔法少女プリティ☆ベル(4) (ブレイドコミックス)

こーしょー19さい(2) (アクションコミックス)

こーしょー19さい(2) (アクションコミックス)

ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana(通常版) - PSP

ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana(通常版) - PSP