急展開でワロタ

エロゲー 淫祭の島〜血と白濁の贄〜 プレイ継続中。


謎の失踪事件があったらしい無人島に渡った主人公達はそこで地震に遭遇し、その影響なのか過去の無人島になる以前の島に飛ばされてしまう。
結果、後数日で地殻変動が起こり島の大部分が陥没したり津波が押し寄せてきて島民が全滅してしまうそんな状況でどうにか島から脱出しようとするも島民からは襲われるわ吸血鬼らしい女性からは血を吸われるわ狼男(?)は出てくるは・・・怒涛の展開でビックリしたよ(笑)。
主人公の親友(♂)と引率の先生(♀)は吸血鬼に血を吸われていて従者になってらしく・・・この二人はもうダメだな(乾笑)。
最後はどんな形で島から逃げ出すのか、こんな絶体絶命的な状況からの逆転劇って奴はかなり燃える展開を期待してしまうぞ。
呆けてしまうような終りだけは勘弁して欲しいけど・・・高望みはやめておいた方がイイのかなぁ(苦笑)。