なんとなくで終了

エロゲー 姦染4〜The Day After〜 プレイ終了。


湖畔キャンプから脱出した後は山中の小さい学校に逃げ込みそこで一晩か二晩を無事に過ごして・・・、ってな感じの流れがGood Endに至る路らしい。
当然、そこに至るまでに様々なBad Endが手ぐすね引いて待ち構えており選択肢一つ間違えた瞬間Bad Endに直行・・・やっぱり、この緊迫感がたまらないね(笑)。
感染性の高いウィルスらしく犯されるのは当然ながら、少しでも引っ掻かれたら感染してしまうというたちの悪さゆえ知らず知らずの内に周囲の仲間にも感染を広げていっているという恐ろしさ。
ちょっとだけハラハラ出来たりもしてそこそこヨロシです。
評価は67点。
エロゲーらしいエロゲーでしたわ。


個人的な一押しシーンは感染してしまってからの主人公の思考の仕方。
あまりにもあほ過ぎる考え方に胸がキュンキュンしてしまいましたわ(笑)。