久々の大量購入・・・ちょっと買いにいかないとこれだよ(苦笑)

絶対可憐チルドレン 26
となりの関くん 1
バビル2世 ザ・リターナー 3
FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE 7
キスシス 8
生徒会の一存 5
バカとテストと召喚獣 5
藤村くんメイツ 4
ヤンデレ彼女 6
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 3
ソードワールド2.0リプレイ from USA 3 竜魔争鳴-ラブコンフリクト-
ダブルクロス3rdリプレイ・デザイア 5 面影の古都
アリアンロッド・リプレイ・ブレイド 2 クッキングコロシアム
アリアンロッド・サガ・リプレイ・ブレイク 5 ラストミッション
ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット!
女装山脈


今日はホクホク顔で買い漁れたわ(笑)。
バビル2世やFRONT MISSIONの新刊が出ていたのでそこだけでもう大満足ですね。
各種リプレイ、特にアリアンロッド・サガの最終巻・・・どんな無理なミッションを提示されるんでしょか、読む前からwktkっす。
となりの関くんは試し読みを読んでみて面白かったので買い決定。
大きなドラマはないけど思わず『プッ』としてしまうネタがつぎ込まれていて実にヨロシイ。
これは買う価値ありまっせ。
ゲームでは数年前に流行ったビリーズブートキャンプのゲームがwiiにあったので衝動買い。
久々にwiiを起動させてみるかな・・・かな?
で、女装山脈です。
これはヒロインが全て男の娘と言う・・・あれ、ヒロイン全員♂っすか(超☆苦笑)!?
一人くらいは女装君や男の娘がいるゲームは普通にありましたけど、全員♂とは・・・妄想彼女やってくれたな(笑)。
こんなニッチ狙いのゲームを普通に販売してくるとは・・・まさに俺の絶好球!!
迷わず買だな、うん(笑)。

絶対可憐チルドレン 26 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 26 (少年サンデーコミックス)

FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE(7) (ヤングガンガンコミックス)

FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE(7) (ヤングガンガンコミックス)

Kiss×sis(8) (KCデラックス)

Kiss×sis(8) (KCデラックス)

生徒会の一存 5 (ドラゴンコミックスエイジ と 1-1-5)

生徒会の一存 5 (ドラゴンコミックスエイジ と 1-1-5)

ヤンデレ彼女(6) (ガンガンコミックスJOKER)

ヤンデレ彼女(6) (ガンガンコミックスJOKER)

ソード・ワールド2.0リプレイ from USA(3) 竜魔争鳴‐ラヴコンフリクト‐ (富士見ドラゴン・ブック)

ソード・ワールド2.0リプレイ from USA(3) 竜魔争鳴‐ラヴコンフリクト‐ (富士見ドラゴン・ブック)

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デザイア(5)  面影の古都 (富士見ドラゴン・ブック)

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デザイア(5) 面影の古都 (富士見ドラゴン・ブック)

アリアンロッド・リプレイ・ブレイド(2)  クッキングコロシアム (富士見ドラゴン・ブック)

アリアンロッド・リプレイ・ブレイド(2) クッキングコロシアム (富士見ドラゴン・ブック)

ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット!

ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット!