これは、微妙なチョイスだな

聖闘士聖矢がPS3無双シリーズで発売決定!



う〜〜〜〜〜〜ん。
FC版でも、確かにボスに行き着くまでに無数のザコ敵とのバトルと言うアクションパートはあったんですけどね。
どうも無双シリーズで聖闘士聖矢が出てくると微妙な気がしてしまうのはなぜだ?
・・・別にガンダムシリーズがダメだったとかは思ってないんだけど???
1vs1が基本の戦いになっているのに黄金聖闘士達と戦う時も周囲にザコ敵が無数にいたら少し萎えそう。
ジャンルが『シネマティック乱戦アクション』になっているからやっぱり最後まで乱戦かぁ・・・どんな評価になるのか楽しみだわ。


どうでもイイ事だけど。
PV観てみると青銅聖闘士はメインどころ一通り顔出ししてるのに、黄金聖闘士アルデバランしか出てこないってのがとっても笑える・・・なんでアルデバランだけなんだよ(笑)。
・・・ま、確かに一番最初に負けるかませ犬的立ち位置に居る人なんだけどねぇ(超☆苦笑)。


http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/seiya_senki/