市長のダメダメっぷりに萌えるわぁ

TIGER & BUNNY The die is cast.(賽は投げられた)観賞す。


ウロボロスのNEXTジェイク(CV藤原啓治)がエロすぎる件について。
所見ではお尻丸出しのヌード姿を惜しみなく魅せ、自身のNEXT能力を使い壁画を描くなど画才あるところを披露。
で、今話では自身の釈放で解放すると約束していたシュテルンビルト市民を結局解放せずに逆に脅迫名が発言をして不安感をあおったり、折紙サイクロン(CV岡本信彦)がNEXT能力で変身していた事をあっさり見破るな観察眼に優れているところもアピール。
いかん、あまりにもツボに入りすぎてしまって・・・萌え死んでしまう(笑)。
声も藤原啓治さんとスマッシュヒットだし・・・これは鼻血の出しすぎて出血死してしまうかもしれんな(超☆苦笑)。


ただでさえワイルドタイガー(CV平田広明)やロックバイソン(CV楠大典)、ルナティック(CV遊佐浩二)と素敵なキャラが揃っているのに更に追加してきますか。
これは本当に辛抱たまらんなぁ(笑)。