お、なんだかんだでまとまったぞ

俺たちに翼はない 俺たちに翼は・・・ 観賞す。


最後は渡会明日香(CV吉田真弓)のパンチで締めですね、わかります(笑)。


ま、それはさておき。


幼少期のトラウマが元で統合失調症を患い複数の人格を持ってしまった少年が主人公になりそれぞれの人格者がそれぞれ別の生活をしている、と言う大変難しい構成になっていたんですがよく1クールでまとめたなぁ。
回によって中心になる人格が違うので登場キャラクターが話ごとにガラッと変わっていくんで慣れるまでシックリこなかったのですが、馴染んだらそれはそれで良いわけですよ(笑)。
それに、DJコンドル(CV杉田智和)の話に関係あるんだかないんだか分からない微妙なラインのトークが特に楽しかったわけでして。
・・・それにカルラ様(CV稲田徹)の何のために登場したのか意味不明100%なお遊び回が秀逸だったし
カルラ様の未来に栄光あれ(笑)!!