話が全く進んでいないぞ(笑)

聖痕のクェイサー2 聖痕のくぇ☆いさー 観賞す。


桂木華(CV日笠陽子)が雷のマグダラをその身に宿しサーシャ(CV三瓶由布子)達が聖ミハイロフ学園に再び戻ってからはほとんどお話が進まず、ギャグ回が延々と続いていたんですよ。
それでも、ビッグ・マム(CV斉藤貴美子)が赴任して来たり辻堂美由梨(CV川澄綾子)の傍にいる女の子が怪しさ爆発させていたりと伏線めいた物をチラホラと出していたというのに、言うのに・・・今回はそんな物一切無し!!
全編通してギャグ一色で押し通してくれやがりましたわ(笑)。
冒頭から御手洗史伽(CV花澤香菜)の自虐貧乳ネタに始まりサーシャの異常なまでもおっぱい好きを弄り、と徹頭徹尾ネタオンリー。
スタッフの皆様。
大変、美味しゅう頂きましたわ(笑)。


・・・光が画面を覆いすぎていて、それも、また、ヨロシですわ(笑)。