なんとなく行きたくなって

無性に焼肉を食べに行きたくなったのが週半ば。
だが、一人で行くのはハードルが高すぎるってわけで事前に招集をかけておいたcro、ニルとで食べに行くことになったわけです。
春先から牛肉に対してあまりよろしくないニュースが多いんですが、行きたくなったものは仕方ないわけでして・・・つき合わされた2人には心から同情するわ(苦笑)。
店舗は牛角を選択・・・理由は某虎兎に主演している彼がやったらめったら気に入ったので。
自分は心行くまで肉を堪能できたので満足ですわ。


来週から気温も上がり、雨も続くという梅雨らしい日が帰ってくるそうでして。
その前に適度に体力回復と英気を養わせてもらいましたぜ(笑)。