なんとなく初めてみた

エロゲー 姦染4 〜The Day After〜 プレイ開始。


エロゲーっぽいエロゲーをやってみたくなって選んでみました。
何年か前にこのゲームのシリーズをやってみた気がするってのが選んだ理由。
記憶が確かならちょっとした選択ミスで直ぐにBadEndに突入するゲームだった気がするわけでして。
こまめにセーブ取りながら進めていくとするかな・・・かな。


今のところは序盤で登場キャラクター達の顔見世が続いている最中。
近々、長期休みに入るらしくその間に湖畔にキャンプに行く予定らしく・・・湖畔キャンプだけはやめとけ(笑)!!
もれなく、ホッケーマスクをかぶった殺人鬼が現れるから(超☆苦笑)。