本日購入分

うるし原智志MAGAZIN
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE HEAD
私がお姉ちゃんなんだからね! 2
BTOOOM! 5
魔法少女おりこ☆マギカ 2
となりの柏木さん 3
相沢家のえとせとら♪ 2
笑って!外村さん 2
血吸村へようこそ 6
お姉チャンバラSPECIAL
Worlds and World's end -ワールズ・エンド・ワールズエンド-
A.G.II.D.C. あるぴじ学園2.0


H.O.T.D.のオフィシャル四コマ。
お試し品をパラ読みしたら思わずにやけ顔になってしまい、なにか敗北感を感じたので購入です(笑)。
魔法少女おりこ☆マギカは賛否両論らしいのですが、シリーズまとめて揃えないと気が済まないのでコレクターズグッズとしてお買い上げ。
相沢家のえとせとら♪って、新刊何年も出ていたかったので目を疑いましたがどうも本当に新刊らしく
・・・気長に待っていれば完結してくれるんだな。
で、気長に待っても完結してくれない漫画家のうるし原智志たタイトルに来ている雑誌を目かけたので条件反射で購入確定。
血吸村へようこそは阿智太郎さんの新刊でシリーズ完結編。
前刊のラストではラスボス的存在だった紅華様からも告白されて一気の状況が動き出す、ってな所で終わっていたので続きが気になっていたんですよねぇ。
ようやく読めますわ(笑)。

BTOOOM! 05 (BUNCH COMICS)

BTOOOM! 05 (BUNCH COMICS)

魔法少女おりこ☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女おりこ☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

となりの柏木さん (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

となりの柏木さん (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

相沢家のえとせとら (2) (まんがタイムKRコミックス)

相沢家のえとせとら (2) (まんがタイムKRコミックス)

笑って!外村さん(2) (まんがタイムコミックス)

笑って!外村さん(2) (まんがタイムコミックス)

お姉チャンバラ SPECIAL - PSP

お姉チャンバラ SPECIAL - PSP