こんな教育実習生とエンカウントしたかった

神のみぞ知るセカイ FLAG9.0 2年B組長瀬先生 観賞す。


自分の事を全く問題児と認識していなかった桂木桂馬(CV下野紘)17歳・・・いくらなんでも無関心すぎるだろ(爆笑)。
授業中にはずっとゲーム、体育の最中でもゲームをやり続け、教師から授業態度の酷さを指摘されたらテストで満点取る事で黙らせて・・・酷すぎる(超☆爆笑)。
そりゃ職員室にいたどの教師からも問題視されるわ、うん。


で、今回の攻略対象は教育実習生として学校にやってきた長瀬純(CV豊崎愛生)。
一見、優しそうな顔立ちですが中身はプロレスを愛してやまない体当たり型の熱血教師でして。
そんな熱血教師のお眼鏡に運悪くかなってしまった桂木桂馬長瀬純先生から追い掛け回される、と言う幸運を手にしてしまい・・・予定していた攻略ルートに入ることが出来ず苦労しまくりですわ(笑)。
かなりの吹き荒れている逆風からどんな形で逆転していくのか、興味ありますわね。