止めを刺してしまったかも

cro、ニルと軽く飲むと理由で雨の中京都駅周辺まで出撃。
イタリアンなお店だったのでワイン豊富みたいだったんだけど、あんまり飲む気無かったんでピザやパスタにバジルたっぷりのサラダを大食いする自分がいますよ(笑)。
個人的に香草好きなんで自分が注文した品は全体的にそっちより。
で、他人が注文したチーズ盛り合わせなんかも美味しそうだったので貰ったり貰ったり、やっぱり貰ったり。


その後は場所を移してカラオケに移動。
今日は少し喉の調子が悪かったのであんまり歌うつもりはなかったんだけど、ついつい普段はあんまり歌わないスーパーロボット系の主題歌を入れてしまいまして(苦笑)。
ザンボット3マジンガーZ真ゲッターに始まりデビルマンガッチャマンに流れる・・・どうみても叫ぶ歌ばかりですわ(超☆苦笑)。
おかげで喉の不調が酷いことになっとるよ。
風邪っぽかくて調子が悪いのか喉を酷使して痛いのか不明な現状。
さてさて、一晩寝れば治ってくれるかな・・・かな?