ゲーム欲しくなってきた

Steins;Gate 並列過程のパラノイア -Parallel World Paranoia- 鑑賞す。


牧瀬紅莉栖(CV今井麻美)が無意識に言った台詞


変態バナナ


に過剰反応する橋田至さん(CV関智一)の見事な変態紳士っぷりに感動しました(笑)。
『上目づかいで悔しげに』なんて追加注文まで恥ずかしげもなく言いのけるそのお姿・・・後光が差しておられる(爆笑)。
かなり本気で噴出してしまいましたよ。


お話の方もSERNが公式では否定しているマイクロブラックホールの精製に成功していたりなんらかの実験で人が死んでいる、と言う情報をハッキングで入手し話の規模の大きさにちょっと引いてしまっている鳳凰院凶真(CV宮野真守)の顔が印象深く(笑)。
あっちこっちにネタが振ってあるのでどうやってまとめてくるのかとても興味深いデシ。
・・・いっそ、ゲームを買ってプレイするか(笑)。