本日購入分

僕は友達が少ない 2
げんしけん二代目の壱 10
王様ゲーム 1-2
涼宮ハルヒの驚愕 初回限定盤
僕は友達が少ない 6


げんしけんの新刊、ついつい買ってしまったよ。
で、感想だけど・・・新一年生のの波戸君(さん?)が危険すぎるでしょう(笑)。
いきなりハト×マダとカプを推察されたりして・・・斑目さん、不憫すぎるっすよ(涙)。
なのに、変な所でフラグを立て掛けたりしてもして、美味しいなぁ斑目さんは。
涼宮ハルヒの憂鬱の新刊、出ていたのでなんとなくで購入。
一部地域では深夜販売を決行した所もあるそうでして。
数年ぶりの新刊、ほとんど忘れている前刊から読み直すしかないのかな・・・かな?

僕は友達が少ない2 (MFコミックス アライブシリーズ)

僕は友達が少ない2 (MFコミックス アライブシリーズ)

げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)

げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)

王様ゲーム(1) (アクションコミックス)

王様ゲーム(1) (アクションコミックス)

王様ゲーム(2) (アクションコミックス)

王様ゲーム(2) (アクションコミックス)

僕は友達が少ない 6 (MF文庫 J)

僕は友達が少ない 6 (MF文庫 J)