勇者現る(笑)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 わすれてわすれないで 鑑賞す。


数か月ぶりに高校に通った宿海仁太(CV入野自由)が学校で見た物は安城鳴子(CV戸松遥)が援交したのではないか、と言う噂。
で、教室でもそんな噂話が先行して一人席で涙を流す安城鳴子を見てついつい席を立ち


宿海仁太
お前ら、俺を見ろよ。
久しぶりに学校に来たんだぜ・・・。


と、大声で叫ぶ始末。
確かに、そうすれば安城鳴子に対する疑惑の目を一時的に隠す事は出来るかもしれないけど・・・少しは手段を選ぼうよ(超☆苦笑)。
カッコ良すぎるよ(笑)。
宿海仁太、ただの引きこもりでは無かったんだな、うん。


お話の方も本間芽衣子(CV茅野愛衣)の日記を読んでお願いとはなんだったのかを本格的に調べ始めたり、松雪集(CV櫻井孝宏)に鶴見知利子(CV早見沙織)が事件があったお当日の事を少し思い出したり。
さ、続きが楽しみになってきたよ。