・・まつりか†ほりっく?

まりあ†ほりっく あらいぶ ドキドキ☆ミッションすくーる☆らくらんぶる 鑑賞す。


今話は宮前かなこ(CV真田アサミ)が時の狭間で追試のために勉強していて学院に不在だった1週間、ってのをダイジェストに紹介しようと言うお話。
Aパートでは汐王寺茉莉花(CV井上麻里奈)がそこそこ活躍しているように見えましたが、Bパートでは鼎藤一郎(CV杉田智和)無双になりましたよ(笑)。
どこまでも空気を読まないその姿勢、その行動力、思い込みの激しさ・・・大好きですよ(笑)。
彼が登場した瞬間、全てが楽しくなってしまうっすよ。
数少ない男性キャラクターなのに扱いが酷すぎて萌えるわ、うん。


もうちっと桐菜々美(CV神田朱未)や稲森弓弦(CV後藤沙緒里)、桃井サチ(CV新谷良子)の出番が増えてくれたら嬉しいだけど・・・難しそうだなぁ(涙)。