これは・・流行るのか?

一人用焼き肉専門店『ひとり』。


そんなお店が東京の上野にオープンしたそうなんだけど・・・おぉ(苦笑)。
たしかに自分の焼いた肉を他人に持って行かれる、なんて目にあわずに済むんでしょうけども・・・一人で行く焼き肉ですか(超☆苦笑)。
メリットとしては自分の好みの焼き加減で食べれる、自分のペースを守れるってのは嬉しいですね。
ただ・・・一人で焼き肉ってちょっと寂しくなイカい?
自分も肉を焼く係になる事が多いので、その役をしないでもすむってのは魅力と云えば魅力なんですけど・・・何気に肉焼く係っ楽しかったりするしなぁ(乾笑)。
万が一、京都に系列店が進出してきたら一度は行ってみるかな・・・かな?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110426-00000004-minkei-l13